Takayukiteraiの日記

近頃は透明水彩で風景を描くのが好きです。

OMAMORI

f:id:Takayukiterai:20210703182648j:image

こんな私でも父になるようで、家人に安産祈願御守りを頂戴してきた。

自分には心配事が丸くオサマルというとてもアバウトなもの。

 

「このようなものがどんな効力を持っているのか?」

みたいな理屈を捏ねるタイプだったわたし。

であった。過去。

 

現実的な生き方をし始めた途端に、神仏へも頼りたい。素直に仕事で褒められたい。家族兄弟幸せ万歳。みたいな気持ちになってきて。

今までなんて惨めなひねくれいションだったのかなどと思いました。

 

というのが6/30に書きたかった内容。

 

現在、病院。

仕事中に左手で、スクレイパーの刃先を掴み、

ざっくり5針。

現在更新。みよしの買っての帰宅。

我手不自由故、家人洗体似介助様。

 

f:id:Takayukiterai:20210703205639j:image