Takayukiteraiの日記

近頃は透明水彩で風景を描くのが好きです。

OLYMPIC

此度のオリンピックは、スポーツに興味のないわたしも見て楽しもうと家人に言ったら、どうせ見ないんでしょ。との冷たい言葉。

 

妻も、平常時はスポーツ放送など見ているところは見たことがないのでてっきり見ないもんだと思ってたみたい。わたしが勝手に。

 

水泳を一緒に見ていた。

泳がないわたしには早いなーとは思うが、いまいち凄さは響かない。

しかし、この猛暑。

テレビの画面いっぱいのプールの中、肩幅の広めな泳ぎに特化した人たちが、見事に泳ぐ様は確かに爽快で、プールに行きたいな。息継ぎできないけど、と思いました。

 

f:id:Takayukiterai:20210805205345p:image